ゴー宣DOJO

BLOGブログ
倉持麟太郎
2024.9.3 11:50お知らせ

今夜9/3㈫20時~めちゃ久々に配信!宇野常寛×倉持麟太郎『自民党総裁選と立憲代表選』

みなさまお久しぶりです!

子どもの夏休みシフトで完全に曜日と昼夜関係なく生活しつつ通常業務や少年野球監督業務などなどを回していたら8月が終わっていました💦

特に、少年野球、夏休みを通じた子どもたちの努力と成長は、この9月からの6年生最後の大会に結実していて、おじさん1試合1試合ウルウルしてまうだよ。

配信の夏休みも終わり、配信も今日から始動!

宇野常寛とともに、自民総裁選と立憲代表選を入り口に、昨今の議会制民主主義で僕たちはどうふるまうべきなのか、政治の季節に特にわいてくる保守だのリベラルだののポジショントーカーたちの見極めと淘汰の仕方など、好き勝手しゃべりたいと思います。

先週金曜日から突然声が出なくなっていてサイレントな日々だったので今日も心配ですが、たぶん1時間はいけます(笑)

それでは、20時にガングロ弁護士とお会いしましょう!

ご視聴はコチラから

▶ https://www.youtube.com/live/1qUae2_NDV0

倉持麟太郎

慶応義塾⼤学法学部卒業、 中央⼤学法科⼤学院修了 2012年弁護⼠登録 (第⼆東京弁護⼠会)
日本弁護士連合会憲法問題対策本部幹事。東京MX「モーニングクロ ス」レギュラーコメンテーター、。2015年衆議院平和安全法制特別委員会公聴会で参考⼈として意⾒陳述、同年World forum for Democracy (欧州評議会主催)にてSpeakerとして参加。2017年度アメリカ国務省International Visitor Leadership Program(IVLP)招聘、朝日新聞言論サイトWEBRONZAレギュラー執筆等、幅広く活動中。

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ